ソレッソ熊本 サッカークラブ 【SORRISO BLOG】

<< 新人戦2日目 | main | 第26回さわやかちびっ子 組み合わせ >>
熊本県新人戦大会優勝!!!
 2月24日(日)スポーツの森大津で、熊本県新人戦県大会の準決勝・決勝戦が行われました。見事初優勝を飾りました。様々な状況の中選手は本当に頑張ってくれました。保護者の皆様の応援・団結力そしてサポートがあったからこそだと思います。UKI・C FCの子供たちの応援もすごいパワーをもらいました。本当にありがとう。

                〜試合結果〜

     準決勝VS UKI・C FC1−0      決勝戦VS バレイア2−1


| - | 13:36 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 13:36 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/25 3:38 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/25 5:45 PM |

>前2つのコメントへ

昨日ソレッソの試合を見ていた者です。
あなた方にはデリカシーというものがないのでしょうか?
わざと説明を促すような内容の書き込みですよね?
たしかに様々な問題が生じ、外からの批判も凄まじいものでした。
しかし、選手たちは本当に素晴らしいプレー、試合を見せてくれました。
選手たちは毎週毎週休みを返上してサッカーに打ち込んできたのです。実際、選手交代もないまま実力で優勝したのです。そこになんの問題があるでしょうか?

他のチームの保護者の方や、あなた方が納得できないのであればそれは結構です。あくまでサッカーは実力の世界です。別に選手を替え玉で使っていたわけではないですし、ベストメンバーで頑張って優勝をつかみとったのですよ?
それで何かありますか?

監督やコーチの気持ちを考えることができませんか?
自分の子供さんのいるチームが同じ状況になったとして、あなた方はどうしますか?

あなた方もサッカーを好きで観ているのであればわかるはずです。

何も知らない人に子供たち、そしてソレッソを批判する権利はありません。

乱文・長文失礼しました。



| 匿名 | 2008/02/26 12:12 AM |

新人戦、優勝おめでとうございます。九州大会もバレイアさんと熊本県代表として頑張ってください。
| | 2008/02/26 3:33 PM |

頑張れソレッソ!!
| | 2008/02/26 8:51 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/04 7:05 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/10 4:06 PM |










http://sorriso-club.jugem.jp/trackback/62
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ LINKS