ソレッソ熊本 サッカークラブ 【SORRISO BLOG】

<< 第14回別府いでゆ少年サッカー大会 | main | 選手権・新人戦組み合わせ決定 >>
選手権
 1月12日(土)・13日(日)で選手権熊本市予選が開催されました。ソレッソからはV・F2チームが参加し、2チームとも見事県大会の切符を獲得することができました。県大会は2月2日(土)からスタートします。6年生にとっては最後の大会となるので悔いが残らないよう精一杯プレーしてもらいたいです。
                〜試合結果〜
 V・ VS東町小2−0  VS川上小1−1(PK3−0勝ち) 代表決定戦 VS長嶺YMCA4−0
 F・ VSアスフィーダU-11 8−0  VSタイケンベント1−1(PK4−3勝ち)
    代表決定戦 VSフォルテ2−2(PK6−5勝ち)
   皆様暖かいご声援ありがとうございました。
| - | 20:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:37 | - | - |
久々のコメントです。いまさらですが明けましておめでとうございます。(^。^) 今年もコーチ、保護者の皆様、お世話になります。(^◇^)

V・F共に県大会出場おめでとうございます。!(^^)! 特にFはPK2勝ということで、キーパー、キッカーはプレッシャーがかかったことと思いますが、見事です。低学年の子たちにも良い励みになるかと思います。県大会もこの勢いで頑張って下さいね(^−^)

| たか・まさ | 2008/01/15 10:58 AM |










http://sorriso-club.jugem.jp/trackback/48
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ LINKS