ソレッソ熊本 サッカークラブ 【SORRISO BLOG】

<< TKU丸美屋お城納豆カップ | main | 新人戦・選手権組み合わせ決定 >>
阿蘇合宿
11月23日・24日・25日の2泊3日で、阿蘇青少年交流の家にて、ソレッソ熊本の秋合宿を行いました。小学1年生〜小学6年生までの81人、年長さん2人、スタッフ7名の総勢90人で2泊3日を過ごしました。学年の枠を超えて、たくさんの新たな友達ができたと思います。低学年の子供たちにとっては、初めてのお泊りの子も多かったと思いますが、高学年のお兄ちゃんが色々と手助けをしてくれていました。どちらにとっても、とても良い経験になってくれていると思います。サッカーの練習に関しては、全学年みっちり一日中一生懸命することができました。ケガや病人がでることなく、無事に合宿を終えることができとても良かったと思っています。

レクリエーション盛り上がりました。


夜は体育館にてフットサル


洗濯物も自分で・・

最後はきよコーチのストレッチ講座で学んだ通りに。
| - | 09:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 09:24 | - | - |
二泊三日の阿蘇合宿コーチの皆様にはお世話になりました。またお疲れ様でした。3日間に渡り、天気にも恵まれなによりだったかと思います。

サッカーの練習は勿論ですが、合宿を経験して、集団生活のイロハみたいなことが少しでも身に付いていってほしいものです。子供は少し疲れた顔で帰ってきましたが、何かしら得てきているかと思います。

また今日から練習お世話になります。(^◇^)
| たか・まさ | 2007/11/26 10:40 AM |










http://sorriso-club.jugem.jp/trackback/33
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ LINKS