ソレッソ熊本 サッカークラブ 【SORRISO BLOG】

<< プレミアcup九州大会 | main | 我慢強く >>
九州リーグ
久々に良い試合の入り方ができ、得点のにおいを感じていたが詰めが甘く、
前半10分に1回のカウンターで失点
しかも再三確認していたはずの、絶対に取られてはいけないスペースを付かれての失点
その後も簡単に連続失点をし、敢えなくシステムを変更するために、状態の悪くはない選手を交代しなくてはいけなくなった…
その選手は悔し涙を流していた
恐らく彼は今日で逞しくなるだろうし、その気持ちに応えたいと思えたし大事にしたいと思う部分

その後の展開もあまりの不甲斐なさに感情的になってしまい、それに伴い選手たちが慌て、質が落ちた結果、試合の中身がどんどん薄れていった

今日の敗因は監督にあることは自分でも分かっているし、反省もしている。
たが、出来るはずのプレーや、判断が出来なかったことに純粋に理解出来なかった。
仲間に厳しく自分に甘い、自分勝手な選手が多すぎた!

素直に話を聞けない勘違いは、成長出来るチャンスを自分で止めている

長いトンネルを越えるためには、それなりの覚悟と変化が必要なんじゃないかな?
口だけではなく行動あるのみ!

〜試合結果〜
vs日章学園1ー4
(得点)飯干

温かなご声援ありがとうございました。

<次節>
4月23日(日)

会場 アカデミー

10時30〜アビスパ福岡

応援よろしくお願いします。
| - | 21:45 | - | - |
| - | 21:45 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ LINKS