ソレッソ熊本 サッカークラブ 【SORRISO BLOG】

<< 熊本県一部リーグ開幕 | main | 九州リーグ >>
九州リーグ

大逆転勝利となったことは素直に喜んで良いし、その要因は、選手たちが最後まで諦めないこと、そして走り続けることを実践してくれたからだ。
一昨日のリーグ戦で足りなかったハートの部分には少し進歩が見れたんじゃないかなと思う。

ただし、試合内容が乏しすぎることに対してには、
指導者として悔しさの方が大きいし、危機感が半端ない…
これは俺の責任だからもっともっと高めないといけないし、偶然ではなく、必然としてかなければならないと思う。
トレーニングあるのみ!

〜試合結果〜
vs太陽鹿児島2ー1
(得点)渡邉、飯干

温かなご声援ありがとうございました。

<次節>
3月26日(日)
観音山
10時〜ロアッソ熊本

応援よろしくお願いします。

| - | 16:39 | - | - |
| - | 16:39 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ LINKS