ソレッソ熊本 サッカークラブ 【SORRISO BLOG】

<< U15九州リーグ | main | 熊本県1部リーグ開幕 >>
九州リーグ
応援に来て頂いた方々には申し訳ない試合となってしまったこと、が残念で仕方ない…

明らかに相手のほうがハートの部分で上回っていた

じゃーどこに勝ちを見いだせるのかな?
ハートだけは絶対に負けては駄目な部分だ

その中で、多くはないが勝てるポイントをひたすら全員が実行しなければならないし、一人一人がもっと自覚と責任を持っていかなければ、九州リーグで戦い抜くのは不可能だ
今日の試合が最低でなければいけないし、間違いなくもっとできるから!

チャンスはあったんだし、使いたいスペースへの侵入をタイミングと質を合わせて行けば問題ない。


〜試合結果〜
vs宇佐トリニータ0ー3

<次節>
3月20日(祝月)

会場 観音山

12時〜太陽鹿児島

応援よろしくお願いします。



| - | 16:12 | - | - |
| - | 16:12 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ LINKS